京都の里山のめぐみがたっぷり。


大原や美山の野菜をたっぷり使った惣菜や、サンドウィッチが人気のデリカテッセン。旬の素材の魅力を大切に、すべて丁寧に手作りしたその味は、シンプルながら技とセンスが光るおいしさ。それをテイクアウトで手軽に楽しめるのがうれしい。3種のサラダにチキン、野菜のオムレツ、パスタがセットになったミックスプレート(850円)は、ひとりで1食分にしても、家族の食卓に添えても便利なお値打ち&大満足の内容。旬の春キャベツのコールスロー(350円)や定番人気のミネストローネ(500円)など、どれも野菜たっぷりがうれしい(すべて税別)
 

出来たてのフレッシュなデリのほか、保存可能な真空パックのデリも


店頭のケースには、サラダや煮込み料理、スープ、カレーなどが並ぶ。その数およそ20種類弱。出来立てのフレッシュなデリのほか、冷蔵で1週間、冷凍で2週間保存可能な真空パックのデリも用意。また、身体づくりのためにタンパク質や糖質量が気になる方は量の相談、リクエストも可能。